-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝床が変わった
2008 / 03 / 24 ( Mon )
暖かくなってきたので、寝床が変わりました。
あったか座布団から、布団へ。

布団に寝るムギ
Zzz...
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
隠れて観察
2008 / 03 / 23 ( Sun )
またカラスが沢山飛んでいたので、ムギがそれを観察していました。

隠れてにらむムギ
ツチノコではありません。




警戒するムギ
真剣です。
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
眠い
2008 / 03 / 21 ( Fri )
薬をやめて、ごはんを食べなくならないか心配でしたが、今のところ普通にパクパク食べております。

眠そうなムギ
食べたら寝るニャ~




ムギを見ると、いつも目が合う。
ムギは見ている


00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
タイムマシン?
2007 / 11 / 24 ( Sat )
未来へ行くのか?
それとも、過去へ戻るのか…?
足が滑ってます。


音あり。8秒くらい。


ranking にほんブログ村 猫ブログへ
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
猫ドア
2007 / 10 / 22 ( Mon )
今までドアストッパーでやりくりしていましたが、何かと面倒なので猫ドアを自作してみました。
最初は硬いアクリル板が嫌なようで、なかなか通ってくれませんでした。
おもちゃで誘えば通ってくれますが、どうもイマイチ。
そこで、100均にあるクリアファイルを切って使ってみると、スイスイ通ってくれるようになりました。

音あり。40秒くらい。

21 : 28 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
猫動画をチェック!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
どんな猫がいるのかな~?

ムギも気になるようです。


音あり。35秒くらい。

00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
