-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり!
2007 / 01 / 28 ( Sun )
ムギの一日。

ぐったりムギ
ご飯まだかニャ~…




ぐったりムギ2
伸びてます。



寒くなると、膝に移動。

抱っこムギ1
ウトウトしてきたニャ…




抱っこムギ2
うわッ!


何を見たんだー?

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(8) | page top↑
寒くても運動
2007 / 01 / 21 ( Sun )
このところ寒い日々ですが、ムギの運動は順調に続いております。

獲物を見るムギ
ムムム・・・ッ!



ベッドの上から飛びかかる体勢です。

飛び込む準備のムギ
さあ来いニャ!



今日はテレビの上の棚で休憩しておりました。

テレビの上で休憩するムギ


ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(3) | page top↑
寒い時は膝の上
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今日はとても寒い一日でした。
ムギもそれを感じているようで、人の膝の上で丸くなりジっとしていました。

抱っこされてるムギ
寒い時は膝が一番ニャ…




時には、ストーブの近くで。

アップのムギ
ここも良い感じニャ。

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(4) | page top↑
はい上がれ!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
夢中で遊んでいたら、ちょっと笑える出来事が起こりました。

見上げるムギ
撮ってないで助けるニャ!


音あり。約16秒。


ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(8) | page top↑
あったか~い座布団
2007 / 01 / 09 ( Tue )
本格的に寒くなってきたので、ムギ用の電気座布団を試しに設置してみました。

暖まってるムギ1
暖かいニャ。




すぐ熱くなるので、すぐスイッチをOFFにしましたが・・・
ムギはずっと座っていました。

暖まってるムギ2
心地良いニャ~

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(8) | page top↑
寝床探し
2007 / 01 / 06 ( Sat )
ムギがいっときいなくなりました。
遠くで「ニャー」と聞こえるので家の中にいるはずだと探してみると・・・

いました。
押し入れの中で寝ていたようです。

押し入れから出てくるムギ
呼んだかニャ?



その後、いつものソファーへ。
ピンポンが鳴り、ちょっぴりビックリ。

ピンポンに反応するムギ
誰ニャ!




やっぱり落ち着くのは、自分の部屋かな?

ダンボールハウスの上にいるムギ
いつの間にか表札があるニャ。

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(5) | page top↑
2007年だ!
2007 / 01 / 03 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
ムギが我が家に来て、初めて新年を迎えることができました。
これも、ムギを見てくださった皆さんのおかげです。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年賀状




年が明けて、ムギも感慨深い様子。
朝は毛がボサボサです。

遠くを見るムギ
うーむ・・・


夜、運動の後はいつも通り眠くなる~・・・

眠いムギ
まぶたが重いニャ…

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
