-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひねって寝る
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ひねりがある寝姿01




ひねりがある寝姿02




ひねりがある寝姿03


00 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑
初めてのリード
2007 / 06 / 23 ( Sat )
ぐっすり






リードを装着してみましたが、ムギは動かない・・・

動かない!
00 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑
扉を開けた
2007 / 06 / 22 ( Fri )
時々、物置の扉が半端に開いているのでもしやと思いましたが・・・
やはりムギでした。
いつの間にか、中で休憩していたようです。
今では簡単に開けられるようになってしまいました。

扉を開ける技を覚えたての頃↓

音あり。55秒くらい。
扉を開けるネコ
扉を開けるネコ
by ムギママ
00 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑
すごい格好で寝る
2007 / 06 / 16 ( Sat )
仰向けで寝るムギ
00 : 00 : 00 | | コメント(0) | page top↑
ムギは見ていた
2007 / 06 / 10 ( Sun )
枕の横でムギが寝ています。
そぉ~っとアップで撮ろうと近づきました。

寝てるムギ1





ん?

目を開けた?






見ているぞ~~~
眠りを妨げたニャ~

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(8) | page top↑
暑くなってきた
2007 / 06 / 09 ( Sat )
もう布団の上で寝るのは暑いようで、時々場所を移動してゴロンとしています。

暑いムギ1
ここが丁度いい温度ニャ。




ダンボールの中も入らなくなりました。

暑いムギ2





おまけ。
グルーミングしているところをパチリ

グルーミング中ストップ

23 : 59 : 59 | | コメント(2) | page top↑
ベッドの上で寝る
2007 / 06 / 04 ( Mon )
先月の写真ですが・・・
ムギの抜け毛が凄かったので、布団の上にムギ用タオルを敷いておきました。
足跡らしき凹みはありますが…

寝ているムギ1
タオルの上は嫌なのかな?




寝ているムギ2





ふと目を覚まし、照明スイッチに付いているプーさんを見ておりました。

プーさんを見るムギ
怪しい奴ニャ…

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(5) | page top↑
猫じゃらし
2007 / 06 / 02 ( Sat )
ムギが鋭い目をしております。
その先にあるものは何か?

狙うムギ
じーっ…



猫じゃらし産業の猫じゃらしです。
もの凄い勢いで猫パンチをくりだしてきます。

猫じゃらしで遊ぶムギ
ニャ!



たくさん遊んで、ぐったり。

ムギ疲れる
疲れたニャ~

ranking にほんブログ村 猫ブログへ

23 : 59 : 59 | | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
