-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタに挨拶
2007 / 12 / 26 ( Wed )
クリスマス、ムギはあの人と再会しました。


サンタ発見
ん!誰かいるニャ・・・



見覚えがあるムギ。



サンタを見るムギ
あれは・・・




サンタに近づくムギ
どこかで会った事あるかニャ~?




まさかのポロリ!





音あり。35秒。
23 : 59 : 59 | | コメント(9) | page top↑
障子を破いた
2007 / 12 / 15 ( Sat )
ムギが障子紙をプスプスと爪で穴を開けていたので、下の所だけ猫用障子紙に張り替える事にしました。


外を覗くムギ
おっと、見やすくなっているニャ。



去年はそんな事しなかったのに、今年になって何故・・・



お座りムギ
ん!次はあっちを見るかニャ。



日頃のパトロールは大事でしょうけれども。



顔のアップムギ
今日はカラスの数が少ないニャ~。



下から2段目より上は、穴を開けないようにしてほしいものです。



ムギのアゴ
了解したニャ。



分かってくれたのかな?



下から見たムギ
ムムム・・・

23 : 59 : 59 | | コメント(6) | page top↑
公園のサビ猫
2007 / 12 / 09 ( Sun )
前の日曜日、外出の際に公園に寄って猫を探してみました。

パソコン前のムギ
こんな寒いのに出かけるのかニャ?


ムギは留守番です。




公園に到着。

水鳥たち
鳥はたくさんいるけどなぁ・・・



なんて思っていると、すぐ近くに猫発見!



牛柄な猫ですが、白と黒・・・ではなく、白と灰色の模様な猫でした。

白黒猫
グルーミング中かな?



そして、すぐ近くにサビ猫発見!



野良サビ01
枯れ葉にとけ込んでいます。




野良サビ02
よくサビてますね~




野良サビ03
アップ!

なかなかイイ顔をしております。
野良のサビ猫にこんなに近づけたのは初めてでした。



一方ムギは・・・

外を見てるムギ
部屋から監視ニャ。


00 : 00 : 00 | | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
