-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラえもんのように
2009 / 08 / 30 ( Sun )
ベッドに乗って寝るようになったので、物置でも寝るようになりました。
いつもこのパターンです。

グルーミング中
ペロペロペロ… 
00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(2) | page top↑
おっとっと
2009 / 08 / 29 ( Sat )
運動の最中、時々エキサイトして、ベッドのふちを歩きます。
真剣な顔です。

気をつけて渡る
バランス~ バランスにゃ~
00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(2) | page top↑
涼しくなってきた
2009 / 08 / 28 ( Fri )
暑さも和らいできたので、ムギはベッドに乗ってきました。

目をあけて休むムギ
洗い立てのシーツは良いニャ~







ボーっとしているムギ
む!






何かに反応!
夜食の時間だニャ。
00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(0) | page top↑
ストーブの前が涼しい
2009 / 08 / 21 ( Fri )
壊れて捨てるストーブの前に、ひんやりシートがあります。
なかなか乗ってくれないので、時々、ムギをヒョイと持ち上げ乗せてみます。

涼しい?
涼しいけど、違和感だニャ…


2分後、移動しました。

00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(2) | page top↑
また伸びてきた
2009 / 08 / 20 ( Thu )
最もカットしにくい毛の一つ、それは足の裏の毛です。
ぐったりしているスキに見てみましょう。

暑い
うぅ… 暑いニャ~… Zz..




見えた! 今すぐカットしたい長さです。

足の裏の毛
見たニャ~?
00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(2) | page top↑
夏の運動
2009 / 08 / 15 ( Sat )
暑くてムギの運動&遊び時間はちょっと短くなりがちです。
部屋を薄暗くして猫じゃらしを使うと、よい反応になりました。

やる気なムギ
さあ!来いニャ!







鋭い目つきなムギ
ピクッ!





疲れて寝ました。

お疲れで休憩
00 : 00 : 00 | 2009年7月~12月 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
