スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠い
2008 / 03 / 21 ( Fri )
薬をやめて、ごはんを食べなくならないか心配でしたが、今のところ普通にパクパク食べております。

眠そうなムギ
食べたら寝るニャ~




ムギを見ると、いつも目が合う。
ムギは見ている


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<カラスが気になる | ホーム | 外を見ながらグルーミング>>
コメント
--うれしい~--

うんうん、よかったよかった、おばさんうれし泣き~ v-408
ムギちゃんとお目目が合うってことは、ムギちゃんがいつも
ママさんを見ているってこと~ v-344
ママさんのこと、大大大好きだって~ e-266
by: プー&ジジママ * 2008/03/22 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
むぎちゃん、元気になってよかったですね♪

うちのむぎも、瞬膜が出っぱなしでだだ今様子見です。そんなにたくさんでてるわけではないけれど、体重は気にしててねって先生に言われました。今のところ大丈夫です。

暖かくなってきたのでむぎはあちこちでごろんごろんしてますよ♪

by: もけ * 2008/03/25 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった--

ムギちゃん検査の結果良かったですね。
それに食欲もあるようだし。
ムギママさんも良かったですね。
ムギママさんも食事がより美味しく感じられますね。
by: らい * 2008/03/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事--

★プー&ジジママさんへ
ご心配おかけしました! もう大丈夫そうです。
目が合うと、監視されているようで~(^_^;)
なんとなく気になっちゃうんですよ。 悪いことはできませんね~(笑)
これからも、健康に気をつけて過ごしていきます♪


★もけさんへ
お久しぶりです!ご無沙汰しております<(_ _)>
やっとご飯を食べるようになって、元気が出てきました!ありがとうございます!

むぎちゃんも調子悪かったようですね。やはり寒いと猫は辛いのですねぇ。
大事にならなくてホッとしております。
やはり健康が一番です。 ゴロゴロしているのを見るのが和みますね



★らいさんへ
検査の結果が良くなっていて、ホッとしました! ご心配おかけしました。
ご飯を食べることが、どれだけ大事なのか分かりました。
元気になったので、運動(遊び)も活発に!
これから私自身も美味しくご飯を食べられます(^o^) とりあえず、一安心です♪
by: ムギママ * 2008/03/31 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
