スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝床が変わった
2008 / 03 / 24 ( Mon )
暖かくなってきたので、寝床が変わりました。
あったか座布団から、布団へ。

布団に寝るムギ
Zzz...
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<生え替わり | ホーム | 隠れて観察>>
コメント
----

むぎちゃん気持ちよさそう♪♪
しかし・・・ほんと綺麗なサビ柄ですね~。
かっこいい!!・・・女の子だから美人さんだ!!
by: もけ * 2008/03/31 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごぶさたですー。
ムギちゃん、病気だったんですね。
うちもジーグが肝臓悪くて…。
一応「あと1回検査して異常がなければ終わり」宣言はしてもらったんですが(なので、前住んでたアパートの近所まであと1回行きます)ごはんちょっと食べないとドキっとします。
ムギちゃんも元気になってよかったね。
このまま元気でね!
by: エリックのかーちゃん * 2008/03/31 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--もさもさ~--

ムギちゃんのモハモハぶりに癒される・・・

風邪、治ってよかった~(;・∀・)
大丈夫なのはわかってても、病気になると落ち着かないですよね(;・∀・)

↓の記事・・・首のあたりの毛が、もっさ・・・となってる写真、たまらんっっっ。



by: いなみ * 2008/04/06 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
--★お返事--

★もけさんへ
気持ちよさそうに、いつでも寝られて良いですよね~♪
サビ柄お褒めいただきありがとうございます!
この柄をよーく見ると、猫の奥深さが分かってくるのですよ…たぶん。v-283
むぎちゃんも、他に同じ柄はいない貴重な模様の美人さんですよね!


★エリックのかーちゃんさんへ
そうなんですよ~ すい臓が悪かったらしいです。
検査の待ち時間ドキドキでした… ジーグちゃんも良くなりますよう祈っています!
前ほど食欲がなくなった感じがしますが、今のところ一日分食べています。
しっかり食べて、しっかり運動しますv-91


★いなみさんへ
癒されてくださいー!♪
そろそろ毛が抜け始めてきました。
ナデナデすると・・・もしゃもしゃと、毛が手にひっついてきます(^_^;) そして、手をこすり合わせて毛団子を作る、と。v-369
風邪は治ってホッとしました! くしゃみ連発するので、落ち着かなかったです~v-356
首のあたりの毛は、まだまだもっさもっさしてますよ~
by: ムギママ * 2008/04/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
